あばうと
 かわいい顔文字サイトン&顔文字サイト人気ランキングのHOMEへもどる サイトマップ(フレーム表示無し) 





ABOUT

サイトの注意事項

この度は「かわいい顔文字サイトン&顔文字サイト人気ランキング」におこし頂き誠にありがとうございます。このサイトの管理人をしておりますK 、Wという者です。

皆様にはこのサイトを心置きなく楽しんでもらいたいと思っておりますが、ひとたびトラブルが生じた場合、管理人はとてもへこんでしまいます。

当サイトを円滑に運営するため、ある程度のルールを設けてさせてもらっております。どうぞご了承ください。


■ ルール ■

1、スパム行為(迷惑行為)は絶対厳禁です。掲示板で不適切な書き込みを発見した場合、予告なく削除させて頂きます。 余程のことが無ければ削除しませんけど。

2、記載されてある顔文字は著作権がありませんのでコピーは自由です。私が開発したものもありますがドンドン使ったり改造したりしてOKです。ですが、画像やHPのデザイン等は顔文字サイトンの物ですので画像コピーのお持ち帰りはご遠慮下さい。

3、当サイトは全ページリンクフリーです。ただし、当サイトのバナー画像への直リンクは禁止です。(サーバーへの負担を避けるためです)

ルールは以上で終わりです。




作者のHP作成遍歴

このHPは私が2番目に作成したものです。
以前は「財ネットアニマルズ」というイラストでお小遣いサイトを紹介するという訳の分からないサイトを運営しておりましたが、さすがに絵を描いて紹介というスタイルの維持は体力的に無理があり、2年で閉鎖をさせていただきました。無念です・・・。

イラストは下の様なのを描いていました。
ちなみに描こうと思ったキッカケは簡単に説明すると以下の様になります。

ある時友人が私の所に遊びに来たのです。
そして私が暇潰しで描いた落書きを見るなり「相変わらずお前は絵が下手だな。」と言われてしまいました。 ガ〜ン!!
私は今まで自分の絵が下手だとはこれっぽっちも思っていませんでしたから、かなりのショックを感じてしまいました。なぜだ?私の絵はそんなに悪くない・・・。


どうにかして私の絵の良さを知ってもらいたい。そしてモテモテになりたい・・・。

そんなこんなで無理やりホームページの形をお小遣いサイトの紹介+イラスト画にしちゃいました。
理由はこんな感じです。きわめて単純で不純な作成理由です。結果はごぞんじの通り2年で閉鎖。なんだか疲れただけで終わったしまいました。


今回のHPはさほどの理由はありませんが、私自身がメールで顔文字を良く使うので、シンプルで使っていてあったら便利だな〜というサイトを目指して作りました。
結構HPの管理にはブランクがありますが、皆さんどうぞヨロシクお願いいたします。

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆アッハッハッハ〜♪






PROFILE

作者&管理人: k.w
性別:オス
出身地: 新潟県
誕生日: 11月3日
星座: さそり座
血液型: O型
性格: かなりのノンビリ屋
特技: 薬指を伸ばしたまま小指を曲げる事が出来る。
プチ特技: HP作成、絵
趣味: 読書、映画、バッティングセンター
好きな物: ダウンタウン、寿司、ラーメン、プロレス
嫌いな物: ストレスのかかる物



topへもどる

inserted by FC2 system